妊活Iさんの場合

2021年06月2日

1人目不妊。30歳前半。

元々、お身体を整えに前から来院されていました。

今回久しぶりに来院されて、妊活治療を希望され本格的にスタートしました。

専門クリニックには2年前から通われており、1年前に流産で手術されてからはなかなか進まず、なんとか変化をと来院されました。

原因は多嚢胞性卵巣だろうということでした。

仕事も忙しくて夜遅くに帰ることも多く、運動不足もあり冷えもきつく、身体はだいぶお疲れでした。

それでも頑張って通っていただき、まずは元気になってもらうことで妊活にも繋げようと治療させていただきました。

タイミング法をご希望でしたのでお身体が元気になることは必須でした。

ただ、治療を始めてすぐにご主人さんの転勤が決まってしまい、期限は4か月しかなく焦りましたがしっかりお話させていただいて、なんとか妊娠して引っ越しができるように出来る限りの治療と家で出来ることを頑張ってもらいました。

そのおかげもあって治療を始めて2ヶ月後には陽性反応が!

流産の経験もあるので不安の方が大きかったですが、しっかり治療を続けていくことでコロナの関係で引っ越しが少し伸びたおかげで、なんとか難関の12週を迎えることができ、少し安心して良い状態で引っ越しの日を迎えることができました。

引っ越しの準備等で忙しい中、前日に最後の治療に来てくださいました。

無事に出産し、元気な赤ちゃんに会えるのを心から願っております。

お問い合わせ・ご予約はこちら

お問い合わせフォーム

芦屋さくら鍼灸整骨院

〒659-0021
芦屋市春日町4-5

芦屋さくら鍼灸整骨院外観写真

アクセスマップ

公式サイトへ

0797-35-2679

受付時間8:00~12:30/15:00~20:00、木8:00~13:00、土8:00~13:00、日・祝休み

ページトップへ